883970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.28
XML
カテゴリ:アートセラピー
あまり会話をしたことがありませんでしたが

先日satokoさんに会った時、心の声のまま
「ハートアート、やってみませんか?」
そしたら
「え、いいんですかー」って言ってくれて。

お家で育てた素晴らしいシャクヤクの花を持ってきてくれました。
110528_2335~01.jpg

そして描き始めました。

音のバイブレーションに導かれてね
強く弱く、激しくやさしく、太く細く
ここにはだれもいない
ただひとりなの。
寂しいけれどこれがすべて。
そして自然と熱い涙が溢れるような………
そんな風景が自然と出て来るのよ。

そして自分で描いた絵から水の力で発光した虹の色を見て
「わああ~」って感動するよ。
その瞬間、体の中の細胞が活性化してお家に帰る頃には別人のように若返っちゃう~

Ure部屋・ビギナーのための一人部屋
sa400.jpg
(どうやら、この独房がインスパイア度がかなり高いらしい~)

sat400.jpg
わお!人生でハートアート一枚目にこれ
satokoさん、すごすぎる!

satokoさんの選んだカードは彼女そのものでした。
リフレクション
taro250.jpg
機が熟すまでじっくりと待てる人です。
たとえ短い時間でも、すべての雑用から解放されましょう。
(まるで今日のようですね)

mikaさん
なんとガレキと太陽!
mika400.jpg

mikaさんがなんど引いても出て来るこのカード、何度目ですかびっくりですね。
バランス

ta250.jpg
エレガントに微調整をくりかえしましょう。
指揮者のように美しくバランスをとってください。

…………yokoさんはyoko流派を見いだしたみたい。
くるくると自在なたまゆら。
ishi400.jpg

かードはまたしてもクリスタル
ta1.jpg
ネガティビティ…とあるけど
これが深いんだわ^^
きっぱりと否定することを学ぶ時かもしれません。
不安な声に同調することなく
静かに宇宙の指示を待ちましょう。

…………そしてこれにはさすがのUreさんもかなり驚き
心は飛び交う
リンクする。まさしく「テラ」だ。繋がっています。
m300.jpg

misaoさんがなにげなく描き始めたのは
このカードの本質そのものでした。

私も、ま、信じるわけでもないので
だかしかしです。
みんなでカードで遊ぼう、役に立つ言葉があったら生かせばいいじゃない。
そんな程度だからガイドブックも見てないし。

昨晩ちょっとは勉強しておくか!って開いた所にあったイラストと
misaoさんの描いたアートがそのまんまだったんですね。

この世で受け取る現象…実現の果実
変容を委ねられている幹、枝
土の下が基礎の根
存在という種

あらあら………

misaoさんのカード
Lovers
tar200.jpg

正反対のものが一つに結びつくのは理性では理解しがたい神秘的な現象です。
異なる個性が信頼で結びつく時
素晴らしい相乗効果がある。
※頭で理解しようとすると疲弊して混乱をおこす…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 00:38:14
コメント(4) | コメントを書く
[アートセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.