883381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.13
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
だんだん、わかってきました。
やっとわかってきました。

つまり、覚醒するっていうことは
目が覚める
あたりまえだね。

みな、ほとんどのひとは目が覚めないまま死んで行くの。

目隠しをしたまま生きてるみたい。

わからないでしょう?

なぜこの家に生まれこの両親に出逢いこういうDNAなのか
分からないでまたあの世に帰るのよ。

………ある時あなたは天から消えて千年も探しました。
見つけてみたら、なんだかやってるので連れて帰ることは延期しました。
(大黒様)

………深い闇を知っている天女です。
(横浜の羽さん)

………UFOの窓からアトランティス(?)のUreさんを見ていました。
(これは宇宙人Qさん)

………炎の朱雀が両手を広げています。
(Aちゃん)

………スサノオが大蛇を退治します。

………天女がこの世に降りた証を見せましょう。
(マサコさん)

みな別々の方々の言葉。
頼んでも居ないのに教えてきてくれます。

あ~宇宙って愛なんだけどなー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 01:05:17
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.