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2005/03/06
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カテゴリ:カテゴリ未分類

多数のブランドが林立するヤングセレブファッションマーケットをリードする「moussy(マウジー)」。主力アイテムであるタイトジーンズの人気を筆頭に、高級感のあるカジュアルテイストのアイテムに人気が集まり、ショップ数も春には25店舗に増える計画だそう。
一見順調そうに見えるものの、そこには常に心配が付きまとうと、ブランド成功の鍵を握る森本容子さんは語ります。「1シーズンごとに魅力ある商品をラインナップしなければ、ブランドが終わる」との危機感を持ち続けていることが、妥協のない服作りに繋がっていると言えそう。また、同年代の女性が同年代に向けて発信するブランドは意外と少なく、作り手と消費者の感性がマッチし、サイズやデザイン、価格に反映されているところも魅力の一つ。「moussy」好調の理由は、消費者がほしがっている物作り続けた地道な努力によるもの、と言えそうです。 (ファッションサイト)  




かっこいい服が多いですね。



  



moussy







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Last updated  2005/03/06 04:13:55 PM
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