249213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2004
XML

昨日は室伏選手の3投目まで見ていて、完全に寝不足でした。
それにしても、向こうって結構夜中まで競技するんだよなぁ。
暑くてそれが当たり前になってしまっているらしい。
それにしても、日本の勢いは凄い。
また、100メートル短距離も凄かった(向かい合ってゴールしていたのは笑ってしまったけど^^;)
その他諸々、手に汗握り感動・・・。

/////////////////
大阪の方で、関西空港バブルに踊らされた町と報道ステーションで特集を組んでいました。
医療補助費や行政サービスが、いろいろカットされて抗議する市民。
でも、今更言ってもっていう感想。
愚かな箱物行政を繰り広げる役所も最悪だが、それを野放しに、そういう市長を選んだのはそこの市民なんだし。
最後に回り回って自分たち市民のところに来たときに声を上げてももう遅い。
自業自得という面も否定できないと思われ・・・。
もちろんこれは人ごとではないだろうな。

////////////////////////////////////////

さて、今日は出来高は相変わらず少ないけど平均的に上がった印象。

持ち銘柄はというと高低まちまちで結果は微増。
オリンピックの影響で、午前中は30分しか場が見られず。

しかし、相変わらずどれを買って良いかわからなかったので、
めずらしく1部昇格銘柄を少しずつですが乱れ買いしてみました。
でもこの手の銘柄は値動きが小さそうなので、じっくり待つ気持ちが必要かも・・・。

【継続保有】
(前日比)
(備考)
*****2
 
そーせい*2
 
S銘柄*6
 
仕込み中1号*4
 
仕込み中2号*3
 
【中長期用】
 
****_2*2
 
【売却】
 
雑貨ブルドッグ*2
 
あさひ*2
 
*****2
 
****_2*1
 
【購入】
(購入
価比)
 
仕込み中1号*1
 
そーせい*1
0
 
仕込み中2号*3
0
 
藤倉ゴム工業*1
0
 
バイオラックス*2
0
 
シモジマ*3
0
 
亜細亜証券印*8
0
 
【日計り】
 
【資産騰落率】
+0.08%
 
【キャッシュ:株式】
5 : 1
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2004 11:31:49 PM
[感心してがんばりをもらったこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.