017526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はくりゅうの城・ブログの城~好きなことをして好きなように生きる~

はくりゅうの城・ブログの城~好きなことをして好きなように生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月01日
XML
カテゴリ:おすすめ
仕事に遊びに、出かける時に車が欠かせないんです(^-^)

そんな俺の愛車、スズキのスペーシア・カスタムが来週、初めての車検を迎えます。それに合わせて、任意保険も変えることにしました(@_@)

その保険というのが…

おとなの自動車保険​Σ( ̄。 ̄ノ)ノオォ


フリーアナウンサーの平井理央さんと、俳優の香川照之さんがテレビCM出演されていますので、御存知の方も多いはず(^-^)

注目すべき点は、つながるサービスΣ( ̄。 ̄ノ)ノオォ

恥ずかしながら俺も過去に事故にあったことがあるのでわかるんですが、いざ事故に遭うと、予想もしていない事態に冷静に対処ができないものですよね(・_・;)

でも、「つながるボタン」を押すと、「つながるアプリ」が起動して、すぐに事故受付担当者に相談できたり、事故現場にALSOK隊員のかけつけを要請することができるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノオォ

また「つながるアプリ」から契約情報や事故現場の位置情報が連携されるため、必要なサポートをスムーズに受けることができるんです(^-^)


また、年齢ごとの事故率を保険料に反映することで、40代、50代が割安となる保険料体系を実現することができましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノオォ

過去1年間の走行距離に応じた走行距離区分で保険料を算出し、一人ひとりに合わせた合理的なしくみなので、どんな車の使い方の人にもフィット!

特に、前年走行距離が10,000km以下の人にはおすすめです(^-^)


おとな世代にうれしい保険料で、つながる安心をお届けします(^o^)/


詳しくは「​おとなの自動車保険​」で、検索□_ヾ(・_・ )カタカタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月01日 23時37分52秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.