070961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマン国際空港

ウルトラマン国際空港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、全国2万人のウルトラマンファンのみなさま、そして50万人の俺ファンの皆様、、こんばんは!


・・・はい、みなさんいいお返事でした!


去る8月27日(土)、新宿サンフェイスでウルトラマン国際空港のライブがありました(第何回とかはもう数えてないです)!

ライブがありました、という言い方をしているのは、ボーカルの私が扁桃炎にかかってしまい、退院はしたものの完治していないので、他のメンバー3人でのライブになったからなのです。

ウルトラマンは2バンド目の出演だったのですが、3人が準備をしている間に、対バンの酔っ払ったギターさん(前回のブログにコメントして下さった小倉さんですね)がメンバーを指しながら私に「お友達ですか?」と聞いてきたのですうっしっし
「え、えぇ、友達です。こいつらめっちゃ気合入ってるんで、是非最後まで見てくださいね」なんて適当な返事をしつつ、3人編成のウルトラマンを見ていました。

外から自分のバンドを生で見る経験なんてなかったのですが、正直なコメントとしては、やっぱりかっこいい!!
いや、自画自賛なのは重々承知しているんですけど、いまどきこんな分かりやすい青春パンクしている奴らっておもしろいな、って自分で思ってしまいました。

メンバーもみんな頑張ってはいたんですが、やはり普段から歌っているわけではないのでちょっと歌は寂しい面もありましたが、なんだかみんな楽しそうでした。

うん、これからもウルトラマンで頑張ろう!って思うことのできたいいライブでした、自分にとってはちょき

あ、ちなみに最後3曲
・明日
・スーパーストレート
・祭り
は喉の痛みを抑えつつ、乱入して歌ってしまいました(笑

やっぱり、見てるだけじゃつまらないんですもんスマイル


さてさて、明日から夏休みを利用して軽井沢に行ってまいります。
扁桃炎がいまだに完治せず、痛み止めを飲まないと痛むので、空気のきれいなところで静養して参りたいと思います。

それでは、完治して、一段とパワーアップしたウルトラマン国際空港をご期待ください!!

残暑、台風、お気をつけて!

ばいばーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 03:08:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ソウ(Vo)

ソウ(Vo)

Favorite Blog

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
どぶねずみの心 JANOMEさん
コツコツ英語&somet… ローズマリー2006さん
人生まあるく 歩く花子さん
No Title U♪10さん

Comments

ラズベリー@ Re:近況報告 遅ればせながら… ご結婚おめでとうござい…
牛田@ おめでたい! おめでとうございます! ぎりぎり6月の…
ソウ(Vo)@ Re[1]:完治せず(11/07) ラズベリーさん > こんばんは! いやいや…
ラズベリー@ Re:完治せず うわわわわ;; 前回コメントできなくてごめん…
ラズベリー@ Re:入院2 こんにちは(゚▽゚)/ コメントが遅れてしまった…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.