156361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアメニティで選ぶ麗しのホテルブログ

ホテルアメニティで選ぶ麗しのホテルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(52)

ザ・ブセナテラス(沖縄)

(14)

パークホテル東京

(13)

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

(11)

ザ・プリンス さくらタワー東京

(11)

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

(12)

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京

(12)

ロイヤルパークホテル

(12)

メルキュールホテル銀座東京

(11)

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

(11)

丸ノ内ホテル

(11)

ヒルトン東京

(12)

京王プラザホテル

(12)

ホテルオークラ東京

(12)

パークハイアット東京

(12)

ウェスティンホテル東京

(13)

グランドハイアット東京

(11)

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)

(10)

アートホテルズ浜松町

(11)

グランドプリンスホテル新高輪

(10)

上高地帝国ホテル

(6)

ホテルアソシア高山リゾート

(1)

ホテル日航プリンセス京都

(2)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

(1)

堂島ホテル

(1)

スイスホテル南海大阪

(1)

ザ・リッツ・カールトン大阪

(1)

ホテル阪急インターナショナル

(1)

小豆島国際ホテル

(1)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

(1)

喜瀬カントリークラブ

(2)

クラブメッド・カビラビーチ

(14)

高級ホテル・宿・旅

(49)

旅、日々の散歩

(24)

キレイになるために

(34)

コスメ情報

(37)

ボディケア

(11)

ファッション

(9)

南の島へ行こう

(16)

ホテル ソルヴィータ プレミア旭橋

(2)

マイレージ

(1)

Freepage List

January 9, 2009
XML
カテゴリ:ボディケア



寝る前わずか5分でくびれを作るダイエットは、

「食べるのを必死で我慢すること」でも
「必死で一日一時間運動すること」でもありません。

もちろん、怪しいサプリメントや器具を買い漁ることでもないですよ(笑)


あなたは 「私を信じて、寝る前に一日5分だけ『あること』をする」
だけで良いのです。







一日5分の『あること』なんて・・・





そんなあなたの声が聞こえてくるようです。



でも、ご安心下さい。
決してきついことではないですし、器具も何も使いません。



たった5分間簡単な運動をするだけなのです。
それだけで、あなたの身体の脂肪がどんどん燃えていくのです。



「えっ!?でも5分間の運動じゃカロリーは消費しませんよ・・・。」



その通り。5分間の運動では有酸素運動にはならないため
大きくカロリーを消費することは出来ません。

ランニングやウォーキングならば20分以上続けることが
有酸素運動の条件と言われています。

・・・でも、毎日毎日30分~1時間程の運動を継続していくことは、
アスリートならばともかく、普通の人には大きな負担になりませんか?

仕事、勉強、家事、育児・・・

それをこなしながら、毎日1時間の運動の時間を作るだけでも
どれだけ大変なことか。





だからこその一日5分なのです。

「でも5分じゃ効果がないんですよね?」

はい。この5分間そのものには有酸素運動の効果はほぼ期待できません。

しかし、このたった5分の運動は1時間の有酸素運動でも得られない、
大きな大きな効果を引き出すことができるのです。




ダイエットにおける『基礎代謝』の大切さは
あなたももうすでにご存知だと思います。

これをうまく利用することが、痩せやすく、
太りにくい身体の秘訣と言えるでしょう。

生きているだけでどんどんカロリーを消費してくれるだなんて、
なんて素晴らしいことでしょうか。



(※ここからあなたにとってショッキングな内容が含まれています。
ご注意下さい。)



実はダイエットに悩んでいる女性の9割は「ある原因」によって
その『基礎代謝』が低下しているという、恐ろしい事実をご存知ですか?

もちろん、現在ダイエットにお悩みであるならば、
あなたも例外ではないでしょう。



もし、あなたの身体が『基礎代謝』を100%行えていないとしたら・・・

そして、それこそが、あなたがどれだけ頑張っても
なかなかダイエットに成功できていない原因だとしたら・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 01:24:54 PM



© Rakuten Group, Inc.