165498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさうさのつれづれブログ

うさうさのつれづれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

.うさうさ.

.うさうさ.

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

阿佐ヶ谷神明宮 大和… New! かりんママ0529さん

ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん
美品コレクター 美品コレクター100さん
Tea timeのあとに・… なあこn18さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/j2v5lnr キタ━━━━━━(゚…
るっぴー@ よければ・・・・ レアがあるので、よければどうですか?住…
タッキー@ 7ts1f9w 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
たけ@ うはw マジだwwwwwティOコが欲しいって終…
2009年05月17日
XML
カテゴリ:日記
こんにちは!うさうさですちょき
昨日今日と涼しすぎて寒いくらいですねしょんぼり
子供達、体調崩さないといいなぁほえー


うさ宅に嬉しいお届け物が届いておりますのでご紹介させてくださいねハート(手書き)

めぐママさんより♪

めぐママ(○^-^○)さんから、ヤッターマンのシールですハート(手書き)
ガンちゃんキラとドロンジョさまにメロメロ目がハート

ピンクハートめぐママ(○^-^○)さんありがとうございますハート(手書き)

昨日もお昼はマックでしたがなかなか順調に集まっていますスマイル

今日のマック

交換可能でしたら是非!お願いします~!!

≪うさうさ提供≫

SP09 トンズラー

No1・2・10・11・12・20


≪希望≫

SP06

No6・7・8・15・16・17・18

需要と供給が合う方は、ご連絡くださいねハート(手書き)
よろしくお願いしまぁ~すスマイル


カエルリラ



昨日は毎月恒例のフリマにお買い物に行ってきましたきらきら
毎月行ってはロッシ服を買うので、ロッシの服はほとんどフリマです(^▽^;)
今回の戦利品はコチラ~ハート(手書き)

戦利品

バスケットにお皿とカトラリーが入ったセットですきらきら
どうです!?このかわいさ目がハート目がハート目がハートたまら~~んハート(手書き)
お店であまりのかわいさに大騒ぎして
思わず衝動買いしてしまいましたぁ雫
ピクニックに行きたくなっちゃいますねちょき
バッグだけ旅行に使ったり…ハート(手書き)←いつ行くの泣き笑い
妄想は広がるばかりデス目がハートダブルハート
いいお買い物できて満足ですちょき

あとはお店でこんなものも購入きらきら

トーマスつめ放題

トーマスのチョコ詰め放題ですうっしっし
チョコの形が変わるくらいギュウギュウに詰めてきました(笑)
ま、これは妥当な量ですかね(笑)
しかもこれ、100円なんです!!目がハート
トーマスの入れ物(貯金箱になります)だけで100円じゃ買えないよねぇ?
これまたお買い得でした~スマイル

巷でウワサのドーナツバーガーとポテドもおやつに食べましたハンバーガー
う~ん…もうポテドはいいかな雫
ドーナツバーガーは美味しいけど、ちょとお高い失敗
子供たちのリクエストがある時だけ買おうかね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 10時47分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.