638471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさF大行進

うさF大行進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんは、川合です。
本日川合は実家に行ってまいりました。
というか帰りました。
久しぶりでしたので夕飯を作ってまいりましたよ大笑い
・・焼肉でしたので野菜を切っただけですけど。
しかも川合佐保が・・・。
僕も切りましたよ?たまねぎだけですけど。
ざくとね。それはざくざくとね。

まあ、それはよしとして
本日はそれと実家近くのトレッサという大型ショッピングモールに
行ってまいりました。
昔のTOYOTA工場跡地のため、
TOYOTA車がモール内に展示されているという
面白いところでございました。
久しぶりに父上様(おやじどの)とコーヒーブレイクしながら
最近の景気についてお話いたしました。
ご存知の方はいるかもしれませんが
18禁ゲームに規制のメスが入り少なからず影響が僕にもあったのですが、
建築業はアネハさんの事件以来昨年から規制のアオリで
横浜だけでも350件以上の工務店が倒産したそうです。
実家は(有)エム・ワイプランニングという会社なのですが
その厳しい中でよくやっているなぁ、と
しみじみ父上様(おやじどの)のすごさを感じました。
僕も頑張ろうウィンク

あと実家で飼っている「菜菜」という芝犬(乙女)が
いるのですが最近はすっかり家の中ですごしているので
お食事時に脇から顔を突っ込んできておねだりするのです。
あげませんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 01:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.