486945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 10, 2006
XML
カテゴリ:生き物

昨日からフタ代わりのネットで動かなくなっていたイモちゃん
(このイモちゃん、実家から送ってくれたブロッコリーについていたのです。)

今朝見てみたら・・・目

さなぎになりました さなぎになっていました

  びっくり!早っ!びっくり

サイズは2cmくらい。

もうイモちゃんって呼べないね。

「さなぎー」にしようか!ってのび太に言ったら、

  「そのままじゃん!」
  「トランセルは?」・・・

トランセルはポケモンのキャラクターだそうです。



でもやっぱり

  改名 「さなぎー

出世したさなぎーカタツムリと一緒では可哀想なので

お引越し 広いおうちにお引越ししました

スマイルちゃんと無事に羽化して欲しいなぁスマイル



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日はマンションのクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーでした。
毎年お餅つきをするのを楽しみにしているのに、今朝から頭が痛いのび太くん。
「ちょっと休む・・・」とお布団へ入ったら寝てしまいました眠い..眠い..眠い..
行けなくて残念だったねしょんぼり

でも、眠れたおかげで午後は完全復活!

お餅と豚汁をもらってきてあったので、3人で美味しくいただきました。
やっぱり、つきたてのお餅は美味しいねぽっ

どこにも出かけないのも寂しいのでジャスコへGOダッシュ車

今日のアイス サーティーワンでアイスを食べたよ

主人は・・・ジャーマンチョコレートケーキ
のび太・・・レモンシャーベット
わたし・・・キャラメルプレリンムース 

赤ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートぺろりぺろりぺろり黄ハート緑ハート青ハートピンクハート赤ハート 美味しかったです ぶたぶたぶた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 10:33:54 PM
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.