486984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

September 30, 2007
XML
カテゴリ:生き物

今日は近所のお祭りでした。

福 祭りだよ~

お祭り でも、外はあいにくの雨・・・

お友達が焼きそばやフランクのお店のお手伝いするって・・・雨じゃ大変だね。

 

のび太は朝から、友達と一緒にお祭りに出掛けました。

主人の絵 主人は昨日から描いていた絵の続き

私はお昼頃までまだ頭痛くて・・・お薬飲んでゴロゴロしていました。嫌ねぇ~しょんぼり

 

のび太、ドタバタ帰ってきてすぐに出掛けたと思ったら・・・

ざりがに ・・・ざりがに・・・

「タダで配っていたから」って、もらってきたよ。

最初、コッピーやヤマトヌマエビを飼っている水槽に入れたからビックリ!

食べられちゃうよねぇ~怒ってる 急いで別の容器に入れ替えました。

ヤマトヌマエビとコッピー ヤマトヌマエビ2匹飼っています。

このエビが藻を食べてくれるお陰で、水槽が汚れにくくなった良い子ちゃん達です。

 

午後は頭痛も治り、お友達のお店に焼きそばとフランクを買いに行きました。

冷たい雨の中お疲れ様~とっても美味しかったよぺろり

 

ついでに近所のマックで、2時から100円のあれ!

2時から100円 食べちゃった~

マンゴー味大好きなんですぺろり主人はいちごを食べました。

またまた、ぎりぎり、今日までだった。ラッキーウィンクちょき




ぽちっとな♪

←ぽちっとな目がハート


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 01:32:03 AM
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.