488779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 27, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき

福ちゃんのこの写真

なんだか生首みたいだな~大笑い

 

下矢印

 

CA3G0056.JPG

 

 

 

花ライン

 

 

 

昨日サークルで

私の携帯の待ち受けにしている福ちゃんの写真を見た友達に

「福ちゃんって幼く見えるよね~」と言われましたスマイル

 

 

これ

下矢印

CA3G0023.JPG

 

 

 

7歳だから人間で言ったら何歳位だろう???

かなりの熟女になると思うんだけどうっしっし

 

 

 

いつまでも若く見られて良いな~~スマイル

 

 

 

と本気で思う今日この頃・・・ 

 

 

 

 花ロップS

 

 

 

今の職場は20代の若い子がいっぱいで

会話も恋バナとかしてて

とっても可愛くて微笑ましいですピンクハート

 

 

 

自分との年齢差を再確認する機会が多いのよね~~~泣き笑い

 

 

 

そうそう

木曜日に仕事中にポリタンクの消毒液を捨てていたら

携帯電話にちょいと掛かっちゃって

それからちょっと調子が悪いです。。。ショック

 

 

 

困った・・・

修理か買い替えか?わからん

電源OFFボタンが効かないだけだからまだ使えるけど・・・ 

 

 

 

今ガラケー使っているけど

特に不便は感じないし

スマホに替えるのはのび太が高校生になった時に一緒にと思っていたのだけど

 

 

 

私としては今のガラケーに慣れていたし

ネットは家でPCする方が楽だから

今のままで良いのだが・・・泣き笑い

 

 

 

と思う時点で・・・

 

 

 

時代に遅れているのかしら~泣き笑い

 

 

 

寝うさ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2013 11:45:51 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X