145091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪傑!スニーカーバスターズ!

怪傑!スニーカーバスターズ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らぞう

らぞう

Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
doubledown.jpg
かのマリーアントワネットの迷言を彷彿とさせる、
「パンの代わりにチキンで挟めばいいじゃない」的な潔さ。
なんとも肉好きアメリカンな発想(^・^*)
自他共に認める鶏肉好きとしては食べてみたい気もするけど、
ハイカロリーなんだろな~と思ったら540kcal・・・。
思ったほどではないなー・・・と思ったら、ちっちゃ!
fe2b40e1.jpg
これでこのカロリーは無いなー。

まだ日本では発売の予定は無いようです。

ちなみにダブルダウンとは、トランプのブラックジャックの戦術の一つで
「1枚しかカードを引かない代わりに、 掛け金を2倍にする戦術」
のことを意味するそうです。
http://rocketnews24.com/?p=29218#more-29218





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 13:31:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.