066029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兎の眼は赤い@@;

兎の眼は赤い@@;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

エンチャ祭り終了の… 刹那の涙さん

zannnabi日記 ざんなびさん
+15ヴェプネックレス… +15を作る会@ひな会長さん
Jona3_Livingstonの… akusutoさん
クロノスとコロ助と私 アフロ怪人さん

プロフィール

兎の目は赤い

兎の目は赤い

フリーページ

コメント新着

兎の目は赤い@ Re[1]:何もしないけど(03/15) 氷ですさん >ご無沙汰です >3月末に日本…
氷です@ Re:何もしないけど(03/15) ご無沙汰です 3月末に日本に戻りました。 …
Boss777AAA@ Re:永久不滅の大陸?それとも?(05/27) おはこんばんわー Bossです! 提督レベル…
兎の目は赤い@ Re[1]:本日の成果(02/26) Boss777AAAさん >サロムさん おはこんば…
Boss777AAA@ Re:本日の成果(02/26) サロムさん おはこんばんわー 調子いいで…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012年 目標
ベキ頭+11(達成 1月13日)
タウリ足(達成 3月28日)
現在ほぼINできてない状況。まぁたまに出現できます…
たまにというかUWのとき高確率で出現します。
レアモンスターとでもお考えくださいませ。
来年には完全に復帰してるでしょう…。おそらく。

【楽天以外の方々】
ラピス活動 燦●さんのBlog
F.A.B
なにやらブログ内がすごいことになってます。
ラピの凶あk・・・心優しい方のブログです。
情報豊富!?と思います。

ラピス活動 あるくぽっとさんのBlog
あるくPOTのブログ UW勉強中
タイトルの通りUW(PVP?)の研究をしているようです。
UWを楽しみたい方、是非ご覧ください。
ヴィクターの立ち回り方などなど。
2014.07.20
XML
カテゴリ:クロノス
おはばんわ(-ω-)/

サロムです。

グリーンピースのHPがどうやら終了していた模様ですね。

いや結構前からなんですが僕のネットがおかしいのか一時的なものかなとか思ってました。

まぁ思い出は心の中に。。。ですねw盛んだったあの頃の狩りが一番楽しかったかもしれない。

さてなぜこの時間にここに現れたのか・・・?

テスト勉強に一息ついてたところなのです笑

今期は楽と思っていたのですがやばーい科目が一つありそいつのために30時間ほどは勉強しなければならない感じです、、、いやぁさすがにきつい。

でも落とすわけにはいかない科目なのでしっかり単位拾っときたいですね。

クロノスはたまに情報みたりするんですがもうわけわかんないっすねw

昔の装備じゃ追いつけるわけもなく、まあ。。。雰囲気くらいは楽しみに行こうかなあ。
テスト終わったら笑

昔を懐かしみながらパラでもやりたいと思う深夜の独り言でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 03:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.