016744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのさんぽ

うさぎのさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ うさぎ ☆

☆ うさぎ ☆

Calendar

Freepage List

Comments

てつりくママ@ こんにちは(*^-^*) みなさん~元気でよかったです(^^) また…
自由人@ はぁ(´∀`) 騎乗位って楽でいいね 最近腰痛かった助…
ダンプ926@ Re:おひさしぶりです!(02/07) まってたよぉ~~! 大丈夫でしゅか??…

Headline News

Rakuten Card

January 11, 2008
XML

こんにちわ、うさぎです

お久しぶりのうさぎです

少し、時間を頂いていました

実は、ミニウサギの「みかん」ちゃんが、

去年の年末にお星様になりました

我が家に着て、数日で・・・

お腹が痛かったみたいです

すごく下痢をしていました

病院も通いましたが、ダメでした

すごくかわいそうなことをしました

何もしてあげれなくてごめんね

お星様になって

お空から見守ってくださいね

 

 

我が家に、新しいうさぎちゃんがきました

「雪乃」ちゃんです

グレーの毛色だったのに、

みかんちゃんみたいな茶色が出てきました

「雪乃」ちゃんのこと、守ってくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2008 10:43:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.