139730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Mar 7, 2003
XML

往路: Gotham! /Radio 4
復路: Ture Skies /the shining

=======================================================

最近今日の日記は昨日の日記になっているパターンが多い

さて、昨日ですが
ちょっと仕事の途中(と、いっても19時近く)に
ちょっと銀座のhmvに立ち寄る機会がありました

今月の予算は130円しか残っていないのに
私は
True Skies/ the shining

Gotham!/ Radio 4
を購入してしまいました

結果として
3月までの予算を
現時点の計算
(つまりカードで英国から購入したCDの正確な金額はまだわからないから)

マイナス4048円となってしまいました

反省します

ってさっきまで書こうと思っていたのですが
でも、3月の予算の中って
24日発売のAphex Twinや
31日発売のSpiritualizedの分で
6000円入ってるんだよね

これって、お金を実際に払うのは
多分5月なんだよね

だったら
まだ1900円強余裕あるじゃん


よかったことにする

ちなみに
Radio 4は色々書かれている通り
PIL・Gang of Four・Pop Groupという感じで
凄く好きです

おんなじような感じでやっぱりアメリカの
NumbersってバンドもGang of Fourに近いって
書いてあったから去年買って聴いてみたのですが
私は100倍好きです、Radio 4の方が

で、the shiningですが
よくRosesを引き合いに出されているようですが

よいです

で、思ったのは
Rosesの2ndを評して
「ただのZeppelinじゃん」
とおっしゃる方が時々いらっしゃるのですが
ただのZeppelinってのは
凄いことなのですよ
って思ったです

Zepのライブのタイトルって訳すと
「いかにして西洋は勝たされたか」
なのかな
「どのくらい西洋は勝たされたか」
なのかな
「西洋の勝たされ方」
なのかな
原題は
「How the West Was Won」
なので
英語に詳しい方
助言の程
何卒よろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2004 10:00:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[注文・発送・到着・購入・外箍] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チッコさんがやって… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.
X