022824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーナーのひとりごと

ブルーナーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーナー

ブルーナー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっこ@ ありがとう kanawan1124さん 花火だよー。夏って感じ…
kanawan1124@ おめでとう! あらためてまして、またまたおめでとう(…
あっこ@ ありがとう マフィさん 来週は49日です。早いなぁ…
マフィ@ 大変でしたね 利用者さんにおじいちゃん、ご愁傷様です…
ブルーナー@ そうだね うちの上司、鋭いんだよね。 全盲なんだ…

Freepage List

Mar 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日職場の先輩ファミリーとデニって来ました(使い方あってる?)
ご子息二人はとってもラブリーダブルハート
3歳と6歳。男の子です。やんちゃでじっとしていられず。
「大変だよー」ってママが笑ってました。
二人育てて仕事続けて、ホントすごい。うちの職場は結構こういう
人多いのだ。産休、育休がちゃんとしてるってことかな。
ありがたい。だから私も続けたいとは思ってます。

今28才なので、周りからはちらちらと結婚つつかれてます。
周りってのは職場の先輩だったり親戚だったり、利用者だったり(笑)
難しいなー。結婚願望はあるけど、いざ踏み切ろうとしたら現実に
いろんな問題があったりで。そんなこといってたらきりないけど。

でも結婚式の話をするのは好き。舞浜とか新浦安のホテルがいいなー。
お金かかるけど・・・。HPで色々見てるといいなーって思う。
マイペースにすすめていくので、そのときは皆様よろしくねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 09:44:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.