022827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーナーのひとりごと

ブルーナーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーナー

ブルーナー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっこ@ ありがとう kanawan1124さん 花火だよー。夏って感じ…
kanawan1124@ おめでとう! あらためてまして、またまたおめでとう(…
あっこ@ ありがとう マフィさん 来週は49日です。早いなぁ…
マフィ@ 大変でしたね 利用者さんにおじいちゃん、ご愁傷様です…
ブルーナー@ そうだね うちの上司、鋭いんだよね。 全盲なんだ…

Freepage List

Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春ですから~♪パーマをかけてみました。
ふわふわっとした感じ。久々のパーマです。髪傷むし、
お金かかるからしばらくナチュラルにしてたけど
気分転換にかけちゃったスマイル
美容院行った後気付いてもらえないのってちょっと切ない。
さすがにパーマ効果は絶大!「皆にかけたー?」
って声かけられて、ほめられたりしてなんか嬉しい。
ちなみに、うちの母はパーマといえばパーマって感じなので
かかてるんだか微妙なパーマは好まず。昔はやりましたよね?
ふわっとした感じのパーマっぽくないパーマ。あれかけたら
「かかってないみたい。お金もったいない。」と大不評涙ぽろり
その微妙なニュアンスがいいのに・・・。

そして株ですが、テレビでも景気回復なんていわれているくらい、
いいみたいですねー。1万7000円代超えてきました。
ちなみに私が保持している株、カゴメは権利確定後予想通り
落ちました、が回復回復!いい感じです。株主優待もゲットしたし、
もうちょっとホールドかな。野菜ジュースの売れ行き、新乳製品
もよさげだしね。
日本駐車場開発もやっとプラスになってきました。
6月の駐車違反の法律がどうとかであがってきているとの噂。
本当かしらん?でもこれはあまり株主優待に魅力を感じないので
ころあい見て売ろうかな。
問題はUSENです。これ買ってからずっとマイナスなのです。
高いときに買っちゃったのね。でも試写会目当てだからまあよしと
してもうちょっと様子見ましょ。

他にも気になる株があるんだけど、予算があるのでねー。
あーでもどんどん上がっていってしまう。買い時は今なのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 09:09:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.