022825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーナーのひとりごと

ブルーナーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーナー

ブルーナー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっこ@ ありがとう kanawan1124さん 花火だよー。夏って感じ…
kanawan1124@ おめでとう! あらためてまして、またまたおめでとう(…
あっこ@ ありがとう マフィさん 来週は49日です。早いなぁ…
マフィ@ 大変でしたね 利用者さんにおじいちゃん、ご愁傷様です…
ブルーナー@ そうだね うちの上司、鋭いんだよね。 全盲なんだ…

Freepage List

Apr 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日実写版やっていました。

かーわーいーい!!!!!

髪型にこだわったらしいね。ありえない髪型もきちんとなってましたよ。花輪君も永沢君も!

結構面白かったな~。子役のこ本当にかわいい。

ちびまるこちゃんはほんわかするね。

 そうそう。今日帰りの電車で施設長と元施設長と一緒の電車になり。一緒に帰ったのですが。

散々私は文句をたれているとおり、今決してうちの職場はいい状態ではないと思ってます。

新しい制度になり、混乱、土台がなく、本とどうすんだい?って感じ。

なのに・・・。「今の職場、本当に活気があって素晴らしいわきらきら」って元施設長に報告。

ええ???はあ??そうなのぉ???

思わず「いっぱいいっぱいです」と答えたら

施設長「そう。精一杯(利用者と)向き合っているのよねきらきら

違うよおぅーいなずま

とにかくね。何がどう見えるんだろう。分からない・・・。

職員は皆今辛いと感じているし辞めたいとか思っている人いるし。決して活気があるとは

思えないんだけどな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2006 09:32:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.