022793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーナーのひとりごと

ブルーナーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーナー

ブルーナー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっこ@ ありがとう kanawan1124さん 花火だよー。夏って感じ…
kanawan1124@ おめでとう! あらためてまして、またまたおめでとう(…
あっこ@ ありがとう マフィさん 来週は49日です。早いなぁ…
マフィ@ 大変でしたね 利用者さんにおじいちゃん、ご愁傷様です…
ブルーナー@ そうだね うちの上司、鋭いんだよね。 全盲なんだ…

Freepage List

Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:子供
ひどいくらいご無沙汰です。
専らmixiに書いているので、こちらはほぼ閉鎖状態です。が、mixiやってなくて
こちらを見てる方から更新してないねぇと言われたりするので、近況報告です。

4月9日に女の子を出産しました。
名前は華帆(かほ)です。
ただいま育児奮闘中です。
つわりがひどくて8kg痩せたもんで、最初は小さめだった赤ちゃん。
心配をよそに、出てきたときは3488kgの大きなベイビー。
そして今、2ヵ月半で7kg超えてしまいました。どこで
こうなったんだ??
メタボな匂いをプンプンさせつつ、それ以外は健康ですくすく育ってます。

育児は大変だけど、楽しくやってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2008 11:45:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.