【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to usako & kaorin's Web site

Welcome to usako & kaorin's Web site

カレンダー

March 28, 2007
XML

最近、いまいち、ハズレな作品が多い(笑)

お話の舞台を南極近辺での
皇帝ペンギンコロニーだけなら、
予告編を見る限り「能天気な楽しいお話」。
ハッピーなミュージカル仕立ての
エンターテインメントで良かったのになぁ。

ペンギンの目線で描かれていたものが、
お話途中でまったく違った話になってしまって、
取り留めのない、雑な脚本にがっかりです。

画も凄く綺麗で、とてもCGとは思えないリアルさ。
リアルすぎて、少々、怖いところもありますが(汗)・・・。

色々、思うところが有りますが。
「カーズ」の方が数倍楽しめる名作です。

技術は素晴らしいが、内容が伴っていないんじゃないかなぁ。
この作品は長編アニメ部門で受賞しているけど、
もう少し、全体的にバランスの取れた作品に
賞をあげるべきじゃないのかなぁ。

ペンギンは可愛かったし、
音楽もまぁ、それなりに良かったと思うけど。
話がいまひとつ。。。メッセージはシンプルに、
絞った方がわかりやすいと思うけどなぁ。

中途半端な印象が残るのが残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2007 10:01:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画や舞台について] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.