【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to usako & kaorin's Web site

Welcome to usako & kaorin's Web site

カレンダー

September 9, 2007
XML

「イン・ザ・プール」を観ました。

なんか面白い映画ないかな~って
ぼやいていたら、友人が薦めてくれまして。

いやぁ、笑いました。

全力の笑いも良いけど、
この、不条理な笑いは、
結構、ストレス解消になるね。

一言でいうと、限りなく「クダラナイ」

これがまた、良いのよ(笑)
脱力しながら、ひぃひぃ笑いました。

いや、疲れているときに、ぴったりの一作。
オススメです。



****

彼のもとにやって来るのは
ストレスによる色々な症状を抱えた患者たち。
勃起継続症のサラリーマン田口(オダギリジョー)、
ガスの元栓を締めたか気になって仕方ない
強迫神経症のフリーライターの岩村(市川美和子)。
でも伊良部一郎の方が壊れてるんじゃないかというぐらい、
変わった医者。そこに通い続ける患者の運命は・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2007 01:22:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画や舞台について] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.