【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to usako & kaorin's Web site

Welcome to usako & kaorin's Web site

カレンダー

March 4, 2008
XML

目が痒いし・・・
何だか、鼻水もひどいし・・・

黄砂で車が真っ白になるしで・・・

取り留めのない一日でしたが。

お昼は、ママ友達と駅ビルでランチ。
午後はマックでブラブラとお茶を飲み。

夜はステージの日で。

劇団でお世話になった役者さんも
来てくださって・・・まぁ、楽しい夜でした。

深夜はテレビを観たり。
そして、収録をしてこんな時間ですね(笑

取り留めのない一日でしたが
それはそれで、まぁ、、、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2008 05:15:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うさこのつれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.