【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to usako & kaorin's Web site

Welcome to usako & kaorin's Web site

カレンダー

March 22, 2008
XML

ぶらっと、いつもお世話になっている
ジャズのライブハウスへ・・・
ちょっと、用事もあったんだけど。。。

結局ステージを2回も
観てしまった(笑

でも、自分が出演している店の
他の日を観る事って
なかなかないし。

勉強にもなるし、
意義のアルひと時だったのだ。

名前は知っていても
初めてお会いするミュージシャンや
久しぶりに会う人たち。

うん・・・・
やっぱり、ジャズはいいなぁ。

もっと、もっと、成長したいな。
取りとめもなく、そんなことを
考えながらの帰り道でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2008 02:39:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うさこのつれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.