【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to usako & kaorin's Web site

Welcome to usako & kaorin's Web site

カレンダー

December 16, 2019
XML


気がつけば年末で、ほんと、
フィギュアスケートを熱心にご覧になっている方にとっては
10月にグランプリシリーズが始まって12月にファイナル。
そして、今週は全日本がありますね。
わたしも、そんな流れの中で月日を過ごしてきたわけだけど、
町田樹さんがショーの出演からも引退されて、
そこまで熱心にスケートを観に足を運ぶことはなくなってしまっていますし、
去年からは、BSや地上波で様子をチェックする程度です。

今年の夏から、バイトを始めました。
週末の午前中だけと言うかなり我侭な時間のバイトですけど、
どういうわけだか、続いているのが驚きです。

歌手としてのステージの仕事や、月数回のライブ活動、
あとは、歌声教室のお仕事。そして、ラジオの仕事もありますし
週末の午前中しか働ける時間がなかったって感じです。
バイトはビジネスホテルのフロント業務なんですが
これがまた、朝は前日の売り上げ台帳を〆ないといけないので
最初は計算が合わず、苦労しました。
でも、合うはずの計算なので、結局は「慣れ」の問題で。
最近はパニクることもなくなりました。

派遣形態なのでいつ契約を切られるかわかりませんが
それまでは、せっせと通おうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2019 11:35:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.