219562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumeiropalette♪

yumeiropalette♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お絵かきうさこ

お絵かきうさこ

お気に入りブログ

KANAPINK ひろりんkpさん
手作り大好き♪くうの… ☆くうさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
+++komorebi+++ **nagi**さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
大好きな人・ものに… akie♪さん
りり*ミュージアム りり*さん
quinacri♪quinacri れおん529さん
全国ペインティング… albus86さん
2011年02月01日
XML
カテゴリ:Tole Paint
今日はちょっとだけ暖かかったです晴れ

今月のレッスンはおひなさまを描こう!ですウィンク
井川先生のお雛様、たくさんデザインがあるので楽しみですね~~

ちいさな扇形プラークにアレンジしました。
お顔をスタンプにしてもよかったかも。
菱餅カラーですあっかんべー

先日の道端ジェシカさんの本を読んで彼女の愛読書と紹介のあった「ザ・シークレット」と言う本も読みました。

私、今まで試験に落ちたことがないのですちょき
運転免許ですらパーフェクト!でもこれってかなりの思い込みでなぜか『必ず得意な問題が出る』って信じ込んでいるからでした。

サッカーの李選手のゴール、ずっとベンチにいたのにモチベーション保って最後にビシッと決めてすごかったですね。
ずっと『試合に出る、ヒーローになる!』って自分に言い聞かせていたのですね。

どうやらそれが『引き寄せの法則』のようです。

大学受験もいよいよスタートします。娘には『できる!できる!』って暗示にかけてテンション上げるように毎日自分がハイテンションな母ですショックがんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 23時21分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[Tole Paint] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.