037058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこの森のパニック生活

うさこの森のパニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさこの森

うさこの森

Calendar

Favorite Blog

ちものノート ato_chimocoさん
パニ生活~のんびり… やまち426さん
♪とろっち☆のパニッ… とろっち☆さん
lizkoさん
つれづれ日記 kun♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/c2adc78/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2006.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二日ほど続いていました。
夜寝る時やリラックスしている時に限って起こる発作を言います。
これは辛いです失敗
眠くてマブタは重いのに心臓は「走っているのか!ダッシュ歩く人
ってほどドキドキしているのだからわけわかりません。
例えるならば風邪をひいて咳が止まらない夜・・寝ようとするともっとひどくなる感じ?
あれのパニックバージョンです。
他にもリラックスしている時、食後の消化中やTVを見ている時も起こります。

これが続くと寝るのが遅くなり、ベットに入らなくなり、食事もしなくなるどくろ
そんな経験を以前もしているので昨夜は腹を決めて、寝る前に頓服飲んで寝てみました。
すると30分ほどたった頃、久々にリラックスした大きな呼吸ができて、思わず
「気持ちいい~きらきら」と言ってしまいました。

そうだ!!薬を飲むことに罪悪感を感じるのは止めようグッド
苦しい時は薬に頼ってもいいじゃないか!それで明日が楽しく迎えられるなら・・。
まだまだお世話になり続ける薬。。
どうせ飲むなら罪悪感でなく感謝しながら飲もうじゃないか!
長い目で見ればきっと違うハズです。

前に安静時発作が続いた時、医者に言われました。
「今のあなたは薬を飲んででも規則正しい生活をすべきです。
それが回復の一番の近道です」と。

私は今日、薬を持って主人と犬の散歩にも行きました。
発作がなんだ!起きたら薬を飲めばいい。
結局何も起きませんでしたウィンク

そしてこれから発作の待つベッドへ向かうのですが水と薬を準備!
発作が来たら今夜も迷わず飲んで言ってやる!
「あ~気持ちいい~~きらきら」って。
そして明るい朝を迎えよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 23:54:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X