028001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.26
XML
カテゴリ:ファッション


こんばんは。

お天気のよい日が続いていますね。
お洗濯沢山しても
緑色で臭いの出す
あの虫をベランダで見て以来
外には洗濯物を干せない。

明日からは雨だとか…。

先日の休みに、本屋とか@コスメの店舗とかに行き
購入したものです。



息子さんに頼まれた、ある学校の赤本。
私の仕事関係の本など。

初めてフットネイルのシールも購入しました。
夏だけネイルサロンに行っていたけど
まぁまぁの金額するし今年は自分でしてみようと思います
楽天だと、種類豊富。
上手くできたら、ほかのネイルシール買いたいな。








あとは、ファンシーラー
オレンジ系のコンシーラーが欲しかったのです。
クマと肝斑に。オレンジとベージュを重ねると結構良かった
気がしました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 21:46:58
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.