143718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:川*'∇'*川♪


フォーク&スプーン


『半島を出よ』 のおかげで・・・・

寝不足&北朝鮮で頭がいっぱいの うさくさです。


そんな私でも自分の給料日は忘れません!!

・・・今日がそのお給料日でしたぁ♪

早速、狙っていた白いお皿を購入☆


以前は 色の入っている食器が好きだったけど

お友達のlalaさんが白いお皿の魅力を教えてくれましたv

確かに・・我が家にもある数少ない白い食器たち・・

そのコたちを使うと 料理がとても映えます♪

学校では 料理が美味しそうに見えるような

ライティングの勉強はしたけど・・・・

器でこんなにも変わるなんて・・ねぇ?


今月末には引越し!来月から新たにスタート!!

・・・ということで(?)真っ白な食器が活かせる様な

お料理を作りたいなぁと・・頑張りまっす☆



業務用の白い食器♪


クラウン メジャースプーン
クラウン ソープディッシュ
ポワラーヌ  パン・オ・ノア
ホワイトスープボウル
merci!カップ&バー 
蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 09:11:26 PM
[川*'∇'*川♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.