679693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2歳差育児と子供服買い物日記

2歳差育児と子供服買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リホrkf

リホrkf

カテゴリ

お気に入りブログ

1時☆リンツちゃんと… New! 白クマ太郎さん

ぽち!ブロガー様お… New! spicaaaさん

スパセ1〜3店舗目☆ス… New! yumy1517さん

【30%OFF】ナイキ ウ… New! ちいずたるとさん

スポーツジムを復活… はちみつ522さん

フリーページ

2016.01.27
XML
カテゴリ:幼稚園 園ママ

私には6歳、3歳の子供がいるのですが、3歳は今年の春入園予定でプレ幼稚園に通っています。

今日のプレでとても親しげに話しかけてきた方がいました。

前回と前々回のプレで席が近くて面識あったので話していたのですが、

「子育てサークルによかったら一緒にきませんか?」

と、お誘いうけました。。。

これって宗教の勧誘ですよね。まさかこんなところで勧誘されると思わず引きました。

相手も私には脈なしと感じるやすぐに他の人のほうに行ってしまいました。

あ~無駄なことに時間使ってしまった。。。

やっぱり、あまりにも距離近くしようとする人ってなんかワケありの可能性大だなあと改めて感じた出来事でした。

ちなみに入園前にママ友はいなくても全然大丈夫です。

わからないことは直接幼稚園に聞けばいいし、入園後にお迎えや行事参加を通していろいろな方の知り合って話しをする機会ができると思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 20:58:30
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園 園ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.