169352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年01月28日
XML
カテゴリ:お笑い
20100117-142058-30532000.gif


こんばんはぁぁあ


今日もすごかったわあ失敗


国語の時間のとき、


本を読むというのがあってー



じ~って本を読んでて、ふと顔あげたらみーんなうっささーを見てたのデス!


うっささーは「え・・ナニ皆・・」ってなって


先生が


「あー!間違えた!まぁいいや、うっささー(名前)もう言いなさい」


て言われてまったくわからなくって・・・



手あげてないけどなぜか読んで皆笑っててー


後で友達に聞いたら、、


どうやら先生は勘違いしてたそうっす。。。


うっささーの斜め前の人が手をあげてて、先生から見たら


うっささーが手をあげてたよに見えたらしく


んでもって先生はずっと「うっささー!(名前)うっささー!」って


って結構大きい声で名前呼んでたらしい!


でもうっささーが全然反応せず、教科書読んでるから



皆アレッ?ってなってこっちをみてた・・・・ということでした。。


まぁその後に先生がうっささーは手をあげてないことがわかり・・


最初のセリフへ戻るわけっす。


でもおかげで発表したから点数はいった星


いいい.JPG

昨日のシアターの写真。


いい角度思って撮ったらすごいテカってた。。


福徳さんハート


ジャルジャルのネタ見たかったよー


mmm.JPG


さらにジャングルポケットさんも!


太田はん!(←これからたまに「さん」じゃなく「はん」と書きます。)


ジャングルポケットさんのネタは



アドレな!ガレッジでやってたネタでしたね。


でも去年のいつかにアドレな!ガレッジ放送終了。。好きだったのにー


何個かセリフを増やして付け加えてあって、


前よりかは面白かったような気がしマス。


HNI_001ん.JPG

うひょ手書きハート


明日は職場取材っつーもんがありまんがな☆


うんじゃらーバイバイ




ネコが目を閉じたときにリズムよくクリック♪20100117-142058-30532000.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 19時25分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.