297449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒメと小姫たちの日常

ヒメと小姫たちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カテゴリ

2010年04月03日
XML
カテゴリ:お買い物
幼稚園準備用品で割れないコップが要ります。
割れないって…アクリルとかプラスチックですよね。
無難なのはプラカップでしょう…ということで
プラカップを購入しました。
キャラはたくさんあれど、黄色とピンクが選べるので
リラックマにしました。


【12月新商品】★カフェシリーズ★プラコップ

リラックマコップき裏リラックマコップき


【新生活応援!!ランチ祭!!】【ランチグッズ20%OFF!!】【リラックマ】プラコップ

リラックマコップ桃裏

これ、裏のイラストもかわいいです。
黄色のほうは思ったより透け感もあってドリンク量が分かるし、
ピンクも半透明でラメラメがキュートです。
一姫も二姫もとても気に入りました。
二姫は入園はまだ先ですけど、喧嘩にならないように(笑
子どもたちもリラックマは好きでグッズも結構ありますが
どちらかというと私が好きだから買ってる感じです。
子どもにとってはテレビアニメをやっているキャラのほうが
絶大な人気になりますよね。
楽しい幼稚園生活を送るアイテムのひとつになるといいです。

こちらもとってもかわいいです。

【新生活応援!!ランチ祭!!】【ランチグッズ20%OFF!!】【リラックマ】●プラコップ/ランチアイテム★スイーツシリーズ★

私はクリアが好きなので、この二つがよかったのですが。

【20%OFF】【2010年1月発売】【リラックマ】●プラカップ(ブルー)★空シリーズ★


【20%OFF】【2010年1月発売】【リラックマ】●プラカップ(ピンク)★いちごシリーズ★

キャラクターズショップ ラフラフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月03日 15時36分58秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.