051485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.06.12
XML

さあ、お部屋に向かいましょう。

実は、今回の宿泊は、お部屋の指定はできませんでした。
一応、予約の際には「高層階、窓の大きいお部屋」とお願いしてあったのですが
用意していただいたのは中層階のお部屋。
高層階はダメ?と聞いてみたのですが、
私が泊まったプランではご用意できないんです~と言われてしまいました(笑)

ちょっと残念に思いながらも、エレベーターに乗ってお部屋のある階まで下っていきます。

ザ・ゲートホテル雷門

各階のエレベーターホールもなかなかおしゃれでした。

こちらは基本的なサービスはビジネスホテルっぽいので、お部屋への案内等もありません。
ルーム番号を元にお部屋を探します。
お部屋を見つけたときにあれ?と思いました。部屋の扉を開けて、やっぱり!と思いました。

ザ・ゲートホテル雷門

やった、角部屋だ!!
「高層階」はダメでしたが、「窓の大きいお部屋」はリクエストが通りました!
うれしい!
正直、こちらのホテルは普通のタイプのお部屋は決して広くありません。
また、落ち着いた濃いめの色で統一されたお部屋はスタイリッシュでステキですが、
窓が小さいと暗く感じて、少し閉塞感を感じそうかな?と思っていたんです。
でも、2面採光なら、かなり明るい感じになります。

そ・し・て。
正面の窓からは、ご近所の屋上越しですがスカイツリーも見えました!わーい。

2013asakusa_07(1).JPG

ちなみに、こちらのお部屋はエッセンシャルツインというタイプだと思います。
一番たくさんあるタイプのお部屋なのですが、
配置図を見るかぎり、私の止まった角部屋はやや長細い作りだったようです。
他の部屋にあるらしい「飾り鏡」や卵形の照明器具などはありませんでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.12 17:57:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.