051483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.06.18
XML
街を少しふらふらして、お昼を食べて、買い物をして
ホテルに戻ってきました。
観光は明日!と決めていたので、今日はホテルでのんびりするつもりでした。

どこでのんびりしますかね?? 
そ・れ・は。
このホテルご自慢の?テラスです。 
14階に宿泊者専用のバーと屋外テラスがあります。
フロントの前にある階段を上って、ガラス扉を開くと!

ザ・ゲートホテル雷門

きもちのいいテラスに出ます。
正面にスカイツリー!横に目をやると浅草寺や花やしき!

ザ・ゲートホテル雷門

素晴らしい景色が堪能できる特等席です。
しかも、誰もいなーい。貸し切りデース(笑)。

ザ・ゲートホテル雷門

この日はいいお天気。気持ちのいい風も吹いており、屋上日和でした。
大きなソファに陣取って、抹茶フラペチーノを片手に本を読んだり。

ザ・ゲートホテル雷門

本に飽きたら外の景色を眺めたり…。素晴らしいひとときを過ごせました。

なお、こちらのテラスは、夕方のバータイムまでは飲み物の提供等はありません。
持ち込みはOKのようでしたので、近くのスタバから持ち込みました。

結局、私がここにいた間に、他に来た方は台湾人のご夫妻1組のみ。
少しお話ししたところ、「素晴らしホテルね!」と絶賛されていましたヨ。
しかし、写真を撮ってすぐに戻ってしまわれました。

こんな観光地で、昼間っからホテルで過ごす人は少ないのかも。

幸せな時を過ごし、その後お部屋で昼風呂に入り、また昼寝(笑)
日が暮れかけるまではのんびりと過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 21:03:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.