051479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.07.19
XML
引き続き、「ローンパインホテル LonePineHotel」のお部屋で~す。

入り口横のドアを開けると、水回りがあります。

Penang04-01 Penang04-02

入ってすぐ手前がシャワー、奥にトイレと並んでいます。白黒のタイルがステキ。

シャワールームとトイレにはガラスの仕切りがあるのですが、少し隙間があり~
気をつけてシャワーを浴びないと、トイレの床が水浸しです(涙)
トイレの床も水で流せるようになっているからいいのでしょうが…。

トイレの横にはシンクがあります。

Penang04-03

白いスクエア型のシンプルなシンクで、カウンターが広めで使いやすかったです。
アメニティーは全体的にシンプル。
カウンターの反対側にはクロゼットがあり、
中には薄手のバスローブやアイロンもありました。

水回りには、ベッドの隣のドアからもアクセスできます。
これはとても便利でした。

Penang04-04

が、ドアを開けっ放しにしておくと、ベッドから「トイレ丸見え」です(笑)

Penang04-05

なので、ドアは必ず閉めておきましょう!

ん?バスタブはないの?いーえ、ちゃんとあります。
でも、このゾーンにはありません。

実は…ベランダにあるんですよ!

Penang04-06

そう、露天風呂なんですよ~。しかし、水着で入るべきなのでしょうか?
私たちの部屋は外から見えそうにない場所だったのでいいのですが、
外から見えやすい場所だと、悩みそうですね。
一応、ルーバーの目隠しがあるから、水着じゃなくてもいいのかな??

ちなみに、かなり大きいのでお湯がたまるのに時間がかかりました。
でも、波音を聞きながらの露天風呂は気持ちよかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.19 17:26:29
コメント(0) | コメントを書く
[海外旅行 アジア(台湾以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.