261646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月ウサのうさ生活

月ウサのうさ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月ウサ

月ウサ

Category

Calendar

Favorite Blog

ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
らび と 梅太郎 。 … らびっ兎3596さん
うさぎのカルボ 十0749さん
pochillブログ ぽーちるさん
♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん

Comments

マークジェイコブス 通販@ zrzfjhdsyn@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
月ウサ@ みーさんへ >たからちゃん、愛鈴ちゃん、かわいい名…
月ウサ@ まー328さんへ >おぉ~ TVデビュー(^o^) >すごい し…
月ウサ@ ☆TAKUさんへ ☆TAKUさん >お~すごい♪ >TVに出て >…
 みー@ Re:テレビでびゅー&命名(08/12) たからちゃん、愛鈴ちゃん、かわいい名前…
まー328@ Re:テレビでびゅー&命名(08/12) おぉ~ TVデビュー(^o^) すごい しかも…
☆TAKU@ Re:テレビでびゅー&命名(08/12) お~すごい♪ TVに出て 命名されちゃうと…
月ウサ@ ☆TAKUさんへ >人事異動って(笑) > > >名前がまだ…
☆TAKU@ Re:月ウサ一家新体制(08/06) 人事異動って(笑) 名前がまだ決まって…
月ウサ@ みーさんへ >ジェニーちゃんの赤ちゃん達に会えて、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.29
XML
カテゴリ:ラブ
うさ友のきよかさんのところで紹介されていたロイタイのグリーンカレー


辛いもの大好きな私にとって、手軽に作れるこれは垂涎の商品。
カルディでよく売っているらしいので県内でカルディを検索してみたのですが、ちょと離れたショッピングモールに1店出店しているだけ。ほかに取り扱っている店を探さないとなあと思っていたら、金曜日の新聞にこんな広告が食事

タイカレー

県内のイオンでタイフェアー開催!!
しかもロイタイカレーは98円!!
こりゃあるときショーブ!、ということでまとめ買いです。

タイカレー

グリーンカレー4個、レッドカレー・イエローカレー3個、計10個買ってきました。
早速グリーンカレーをいただきました。

タイカレー

煮込み時間短縮のためににんじん、じゃがいも、鶏肉をさっとチンし、しばらく煮込んでできあがり。
鶏肉は業務用スーパーで時々売っている親鳥のモモ肉を使ってみました。
辛いけどウマ!
ビールがすすみます。
今日はレッドカレーです。


さて最近のラブ、やんちゃぶりが顕著です。

ラブ
そんなことないデスヨ

いやいや、これが証拠。
木箱がこんなになってます。

ラブ

かなり堅い材質なんですが、見事に齧られてます。
最近齧り出しました。

ラブ
これはこれでいいんデスヨ


は?どういうこと?

ラブ
こうやってあごのせるにはこれでちょうどデスヨ

なるほど、ぴったり


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 10:02:54
コメント(8) | コメントを書く
[ラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.