044087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋でのひとりごと

部屋でのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
カテゴリ:バトン

ルクとあーたんさんからバトンがまわってきたので書きま~す!


バトンのルール

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい

回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう

ルールは必ず記載しておいて下さい


というルールなのですが、受け取ってくれる方お願いしますウィンク



1.名前は?
 さりさりぃです。
 本名が一字混ざってます。


2.おいくつですか?
 30代前半。
 今年は厄をむかえています。ちなみに来年も…と続いていきます。


3.職業は?
 専業主婦です。


4.資格は何か持ってる?
 社会福祉士、 精神保健福祉士、 英検2級、 車の免許、ぐらいかな… 

 臨床心理士の勉強がしたい!って思ってるんだけど、今の現状では難しいなぁ…。
 本当に!いつかは…☆っていう夢ですね!


5.今、悩みはありますか?
 子育てについて、いろいろ悩みますね~。
 これからの事もまだまだ未知の世界って感じで。。。
 あと、仕事もしたいなぁとか…。


6.誰かに似てると言われたことがある?
 昔はELTの持田香織さんとか片瀬奈那さんって言われた事がありますが…
 最近は誰も言われないなぁ…。


7.社交的?人見知りしちゃう?
 最近はちょっと人見知り、慣れれば結構よくしゃべる!
 仕事してたころは職業柄、いろんな人と接する仕事だったので結構平気だったかも。。。


8.人の話に耳を傾ける?
 人の話はよく聞いてると思います。
 会話って大切ですものね~!


9.ギャンブルは好き?
 あまり好きではないですね~。やっても勝てません!
 学生時代は旦那に時々競馬に駆り出されました…が、見ているだけの方が多かったですね。
 ちなみに今も旦那は大の競馬好きです。


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
(好きな食べ物)ケーキ、パスタ、ハンバーグ、洋食が好きですね!もちろん和食も食べますよ!
(嫌いな食べ物)納豆、ニンジン、エビ、 


11.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
 ・自然体でいられる
 ・基本的には誠実な人
 ・価値観が同じ
 ・優しい
 ・しっかり自分を持ってる人



12.親友と呼べる友達は何人いますか?
 親友という概念が難しいですね。
 何でも話せる友達っていうのは2、3人ぐらいかな…。


13.今までの経歴や自慢出来ることは?
 残念ながら何もありません。
 普通に大学を卒業して就職しました。
  あと、少しだけ手話ができます。前の職場で手話で話される方がいたので…。
 
 
14.コレの為なら1食抜ける?
 食事を抜くのは絶対無理ですね~。
 食べるの大好きなもので…(笑)


15.好きなブランドはある? 
 ラルフ、カーターズ 大好きです!
 Vert Denve、Lois CRAYONなどの服も好きでよく着てたけど、最近は自分の服買ってないなぁ。


16.今、行きたい場所は?
 ハワイ、挙式の感動が今でも忘れられないですね。


17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
 ハワイ旅行の貯金
 いつか子供と一緒に行きたいなぁ!


18.将来の夢は? 
 いつまでも家族で仲良く過ごせたらいいな!
 それと、いつか仕事復帰ができたらなぁって思います。
 大好きな家族に囲まれて、自分は好きな仕事をして…なんていいなぁ!



こんな感じですウィンク
結構内容の濃いものがあったので、少しでも自分を知ってもらう良い機会になればと思います。
読んでくださった方、ありがとうございました。
気になったこと、感想などがあればコメントいただければ嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.08 09:59:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

|_-。) ここぞとばか… 苺ごろさん
やんちゃ、わんぱく… ぽこおぽこさん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
more more SMILE 2004 ニコッチさん
わいわい・村 とらmimiさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さりさりぃ

さりさりぃ

楽天カード

コメント新着

memi☆@ Re:お久しぶりです!(03/22) お久しぶりです(^^) ブログ再開、う…
YUKARING@ Re:これからは…(04/15) 前の日記読みました。 大変な事があった…
syumama333@ 大変だったのね・・・ かなりご無沙汰してました 大変な目に遭…
☆Dahlia☆@ Re:これからは…(04/15) こんばんは(*^ ^*) 頑張ったね(^ ^) 良…
★SMILY@ Re:これからは…(04/15) 自分の不注意で子どもが痛い思いをしたり…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X