351450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

August 29, 2004
XML
RAMONES(ラモーンズ)って知ってますか?
ごく一部のパンク好きな人しか知らないと思いますが、そのバンドに基づいた。コメディー映画なのですがとっても面白いんです。
バンドのメンバーもかっこよすぎずボーカルのジョーイがあまりにやる気が無くて乗る気じゃない態度だけどキャデラックで登場した時に車の上でジョーイが歌ってるんだけど。その時に何故かチキンをマイク代わりにしていて、しこもジョーイはなんか力が抜けまくってるんです。それも笑えるけど・・・。コンサート会場に登場してチケットを買う為に沢山のファンが並んでいる所の脇をバンドが演奏しながら練り歩くんだけど・・・。ドラムのスネアを首にかけて歩くと面白すぎるからなのか・・・ただスティックを打ち鳴らしながら歩いているのも笑えた。ところでこのバンドのボーカルは2001年くらいにリンパ腺のガンで亡くなっています。でも、私はとっくに亡くなっているハズと思っていたのですが、一昨年の冬にジョーイが亡くなったと言う話しが持ち上がっていてかなり混乱した・・・。もしかして・・・ジョーイでは亡くジョニーの方の事なのかも知れない?ジョギングして帰って心筋梗塞か呼吸困難で死亡したらしい。本当は麻薬中毒症状だと言う説もある、でもネットにしろ、とにかく、ロック界は空想とでっち上げの世界なので・・・。真実は分からない・・・。お金の為にメディアがでっち上げ、見せかけに正義の為に世間がでっちあげる。とにかく、ジョギング?っていうのはラモーンズらしくないけど。
とにかくジョーイが素敵に映されていてファンの方は一度見てください。
ところでこの映画は1979年にアメリカで制作された物なので今から25年前の話しなのでが。そこにどう見てもキャメロン ディアスって感じの人が出ているんだよねーしかも、ラモーンズの取り巻き役のエンジェル・ダストって言うずるっこい女役で、主人公の女の子が3日間寝泊まりしてチケットを買うために最前列に並んで待っていたら、当日彼女の前にちゃっかり並んでいる・・・。しかも結局。エンジェルはマネージャーがメンバーが逢いたがっているって言って呼びに来て顔パスで入れるんだけど。名前が一切出ないので、ちょい役なんだろうけど、多分これが彼女の本当の初出演作品なんだと思う・・・。と言う事はこの時彼女が17歳くらいだったとしても・・・今42歳????かなり年齢不詳なんですけど・・。気になる方は一度見てください。どう見てもキャメロン・ディアスだから。しかも彼女は一切ラモーンズとは顔会わせしないで取ってるんだよねー・・・多分。どう見ても一緒には取っていないから、本当に脇役だったんだと思うけど。しかも、名前が目立った所に出てこないので・・・。
色んな人にお勧めの映画だけど、爆破好きな人が見ると困るかも?


ロックンロール・ハイスクール 【KIBF-113】 =>20%OFF!《発売日:02/09/04》

ロックンロール・ハイスクール 【KIBF-113】 =>20%OFF!《発売日:02/09/04》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2004 09:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽・ドラマ・本・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.