351539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

March 27, 2006
XML
テーマ:ハムスター(1886)
カテゴリ:ハムスター
最近すごーく楽しみにしているCMがありますもうすでに3バージョン目くらいになっている日本生命の生きるチカラのCMです。
猫に追いかけられるネズミと言っても普通はしっぽの長いネズミちゃんなのですが。ここに出てくるのは真っ白なしっぽの無いペットとしか思えないジャンガリアンハムスターなんです。
なんでハムスターが家に穴作って住んでるんだろ?とか
猫がなんでケーキでハムスターをおびき出そうとしてるんだろう?
とか変なニュアンスが一杯なのですが。
凄く可愛いんです。
しかもハムスターが笑う時にスチワートリトルみたいに人間の声で笑うのではなくちゃんとチュチュチュチュチュって笑ってるんです。
リアルなんだけど、凄く可愛いの。
あれ気になりますよね。
凄く楽しみです。
今まで温泉に行ったり、スキーをしたり、雪だるま作ったりしてたけど、今度はお花見に猫の目を盗んで行っています。
新しいバージョンでは無いのですが。
CMが見れます→http://www.nissay.co.jp/kojin/syouhin/seiho/ikiru/index.html

良くクリックして飛べるようにしていないと、リンクされていないですよとかってメールがくるのですが。
別に間違っている訳では無いんです。
アフィリエイトじゃない時は直リンクしていません。
URLをコピーしてくださいね。
(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 12:12:10 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.