351541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

August 21, 2006
XML
テーマ:ハムスター(1886)
カテゴリ:ハムスター
冷房だけのエアコンを買いました。
寒さ対策は万全なんだけど。
数日前に、かわいがっていたハムスターのちび丸が旅だってしまい原因もよくわからない状態なのですが。
温度計の温度だけではだめで湿度とかも関係してるのかな?なんておもって
エアコンを買うことになりました。
今の時期はエアコンも現品限りでやすいですし。
2階とかは窓付けでもOK
それに小さい部屋だと冷えすぎも心配だとおもいますが。
窓付けならけっこうそういとろ向き
だから消費電力も大型よりかかりません。
今のエアコンは省エネ率100%じゃないと販売できない規定になってますからね。
でも、楽天でみてたら。
もっとやすい商品がありました。
でも私は1万円とかで、現品確認できないのはとっても不安なので楽天では変えませんが。
ネットで表示させてみるだけてだいたいわかる人って多いですよね。
そういう方には楽天で購入がお勧めだとおもいますよ。
今やすくて一番評判のいいエアコンは
SANYOハイアール窓用ルームエアコンHSA-1600A(W)
SANYOハイアール窓用ルームエアコンHSA-1600A(W)
です、
売り切れ続出で、売れ行きNo1とか書いてありました。
楽天のショップは信頼ができでサポートじゅうじつなところが多いので、楽天での購入はお勧めです。
窓用は自分で取り付けられる上に取り付け簡単ですごく驚きですよ!!!
来年の暑さも考えて今の時期やすくクーラーを買うのはすっごくおすすめです。


★★★ほかにも色々お得なクーラーを見たい方はこちらをクリック!★★★



ハムスター達は暑さや寒さに弱いので夏場なんてぐーたらしてて起きてこないし熟睡もできていないような状態で食欲がなくなるのですが、クーラーをつけてあげるとすごく気持ちよさそうに、よだれを垂らしそうなとろけるを顔をしてグーグー寝てる姿が見れますよ(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2006 02:38:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.