351447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

February 19, 2007
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:動物愛護
どうやら引っ越ししたようです。
ほかの方のHPからもみたけど無くなっていて犠牲になってしまったのかと思い心配していました。
私はここのサイトにやり方は好きですよ。
_________________________________________
あなたにできることがあります。
それはあなたにしかできないことです。

1:毛皮を買わない
2:毛皮を置いているお店の店員に、毛皮産業と動物の犠牲について話をし、自分は買わないことを伝える。
3:友人・知人に話をする
4:毛皮についてのチラシを配る。
5:毛皮についてのチラシをお店や学校におかせてもらう。
6:パネル展を企画する
_________________________________________

あのですね。
とあるブランドのお店に行った時に栃木は結構寒いので冬は冷え性で厚着でおしゃれがあありできない私はせめてコートだけでもおしゃれにしようっと思っているの。
そしたら。全部リアルファーが付いてて、これからは買わないようにしようって思ってたので。これではコートが買えないの。服が買えないの!
タグをチェックしたら、リアルファーでなくても、毛が編み込んである服とか・・・
やせてて背の低い私には着れる服が限られているので。結構困るんです。
で、そこで、お店の人と毛皮のはなしをしたら。
その後に真冬用にコートがでたんですけど。
なぜかどれもフェイクに変わってたんです。
偶然だと思いましたが。
たぶんちょっとは記憶にあって仕入れの参考にしてくれたのかもしれませんね。
今有名なモデルや有名セレブのパリス・ヒルトンもフェイクファーしか着ないで毛皮の犠牲になる動物を無くそうとしてるのでそれが浸透しだしたのかもしれませんね。
パリス・ヒルトンはとっても動物好きで、雑誌とかに登場してる時もフェイクしか着てる姿を見たことがないんですよ。
しらなかった時はなんでお金持ちなのに?こんな安物みたいの着てるのかな?って思ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 01:02:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.