351445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

June 15, 2007
XML
カテゴリ:
ただいま、1匹里親を募集しています。
とってもかわいい子です
人なつこくて元気な可愛いとても顔立ちのきれいな男の子です。
6/23に猫風邪の治療が完了する予定です。
風邪の症状はほとんどないそうです。


里親さんへの条件
・ワクチン接種をしてください
・去勢手術をしてください
・完全室内飼育をしてください
・外には出さないでください
・小さいうちはケージ飼育メインでお願いします
・引き取りを決める前に1度猫に逢いに来てください
・猫の引き渡しはこちらからお家にお届けしますころをご了承ください
・引き渡し時、身分証に掲示をお願いします(詐欺や虐待など悲惨な里親詐欺事件が多いのでご協力お願いします)


私は怪しいものでは無いから疑われるみたいなのは嫌だと思う方も中にはいますが、今善意で里親探しをしている保護活動をしている方も仔猫の引き渡しには身分証の確認かどんな方か逢って話したりして、お届けは行っています。のでご協力お願いします。
せっかく助けた命なのであやまって、動物実験に使われてしまったり、安全管理を怠って野外飼育をして数日で交通事故でしなせるような事だけは避けたいと考えていますのでお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2007 01:06:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.