351470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

November 17, 2007
XML
みなさん今までおつきあい頂ありがとうございました。

私の考えている事や思いに関して通じなかった事も沢山ありました。

これからも変えていこう、こうしようって思ったり同じ思いした事あるって思って書いても分かっていただけなかった事もあります。

このブログはこれをもって終了しようと思います。

でもなんとか分かって欲しいと心から思っている事があります。

でももう幾ら書いても幾ら書いても悪くしか思われませんから仕方ないと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

みなさん本当にありがとうございました。

本当に本当に感謝しています

さようなら。

それから誠に勝手ながら、カレンダー企画も中止させていただきます。

せっかく可愛い写真を送ってくれてとても有り難く思っていましたし是非と思いましたが、●●●さんを通して私の方の企画中止の事も聞かせて頂きました。本当にありがとうございました。

それではさようなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2007 09:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと聞いてよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.