351472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

February 8, 2008
XML
2/14まで何かとスケジュールが入っているので
更新できないし
企画とかできなくてつまんなくてすみません。
でもそれすぎれば徐々にまだいろいろしていこうと思っていますので
是非遊びに来てくださいね^^

最近の我が家はなにも変化はありません。

里子に行った黒猫ちゃんが
事故にあってしまい
下半身不随になってしまうかもと飼い主さんが心配していました。
どうも、飼い主さんがドアを閉めているところに猫ちゃんが居て
頭か脊椎を強くうってしまったそうです。
頭だとどうかわからないですが。
昔飼っていた猫が
玄関のドアが閉まる寸前に外にでようとして挟まってしまった時
しばらくひどかったことがありました。でも時間がたったら完全に直ってしまいましたけど
人間もひどい捻挫になるともう3ヶ月間全く歩けませんから
私がそうでしたやった時は大したことなかったんですが翌日もう歩けなくなってて。ひどくなる一方で、もう歩けなくなってしまうんじゃないかって思ったことがありました。
多少冷えて痛くなったりしますけど。
今はちゃんと歩けています。
今月連絡がまだ来てないのでとても心配です。
里親さんの心境を考えたらいたたまれないです。かわいがって育ててきたペットをけがさせてしまったなんて悲しくて仕方ないですよね。いろいろ注意してすごく可愛がっているのがよくわかったので、すごく心配です。

飼い主さっんも猫ちゃんも
でも私にはなにもしてあげれることがないのも歯がゆいです。
医者じゃないから直せないし。
慰めの言葉をかけるくらいしかできません。
早く回復していい知らせがくるといいなって思っています。


ではご報告終わりです^^

またみなさんよろしくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2008 03:00:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと聞いてよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.