351473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

May 13, 2008
XML
今とっても忙しく

金銭的にもとっても大変です

しろ君が原因不明の目の病気です

失明してるのかどうかもちょっとわからないのですが。

だいたいは見えているように感じます

その治療費がとっても高い

まあその治療をするにあたっての料金としては安いんだと思いますが。

でも金額的には高いですね

毎週かよってるし

それにハムスターのララも両足骨折と腹部に腫瘍で死にそうでしたが

ちょと値のするサプリがすごい効き目で元気いっぱい大暴れですが

朝晩あげないといけないのです

猫の世話も最近大きくなった上に2匹でじゃれまくるので

もう大変

うさぎのしろも毎日こまめに目薬をつけないといけないしで・・・

仕事から帰って看病してご飯あげて掃除して

布団もかぶらず寝てたりなんて生活をしてます。

けっこう疲れてますね~

日曜日なんて昼過ぎまで寝てる時がしょっちゅう

見通しのつかないしろの目がとっても心配です。

お医者さんも一生懸命手をつくくださってます。

そんなこんなで

ブログの更新もしていません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 02:02:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ちょっと聞いてよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.