393811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎは太陽(SUN)♪

うさぎは太陽(SUN)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シッポぷうのママ♪

シッポぷうのママ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

猫砂MIX New! ぴーちゃん305さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
まちゃみの日記 ★まちゃみ★さん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
チビのママ@ 春はもうすぐ もうすぐ春ですね。寒い中でも少しずつ明…
YOKO@ 気分転換できましたか? なかなか更新されないから気になっていま…
まー328@ Re:ご無沙汰ばかりですみません。(02/06) お元気でしたか 良かったです。 まだまだ…
チビちゃんのママ@ その後はいかがですか? その後体調いかがでしょうか。心配してい…

Freepage List

Headline News

2009.12.14
XML
カテゴリ:うちの子です♪

デグーって知っていますか?

モルモットの仲間で、集団生活をする子達なんですよ。なんて言っていますが、この子達は、飼い主さんの病気が悪化し、引き取り手がいなかったために我が家の子としております。

お名前は教えていただいたのですが、見分けがつかない(汗)

毛色が一緒で・・・・・違うのは大きさぐらいです。

3人姉妹がデグピンク1,2,3

そして大きな男の子がデグレッド

小さな女の子がデグチビピンク

見分けがつくのは、レッドとチビピンクびっくり

はじめは全然慣れてくれなくって、手を入れると逃げていましたが、最近では扉を開けるとわらわらと先を急いで出てきます(笑)

まぁ食べ物欲しさという噂もちらほら。

 

PA0_0187.JPG

 

この子がレッド、一番懐いていて、手のひらに載り、肩まで駆け上がりますハート

 

PA0_0186.JPG

 

そして3姉妹スマイル

残念な事に、チビピンクは、いまだちょっと臆病なので、うつせませんでした。画像に私の指が写っているのは。本当に残念です・・・・・・

これからも5人で仲良く元気でね♪ちなみにレッドは去勢してあるので、繁殖はできません(しません)

 

ご心配を頂いていました高熱は、足からくるものの様です。明日からまた毎日通院となってしまいました・・・・・・何をどうしろと言われても、し様がないので、とりあえず安静を心がけます。

現在熱は下がりました。だいぶ身体も楽になりました。たくさんのご心配をありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 16:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[うちの子です♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.