049227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近子供のことで、いろいろトラブルがあった。

今まで仲良くしていた人だっただけに、ちょっとショックだった。

時間がたって少し頭が冷えてきたら、自分にも悪い所があったかも・・・
と、思えるように・・・なってきた・・・かな。

スポ少に入っていると、いろいろあるとは思っていたが、
まさか一年足らずで自分にも来るとは・・・・

自分の子が大切なのは、誰でもそうだと思う。

うさ太の子がふざけいて、自分の子の練習の邪魔をしている。
皆が迷惑に思っているのを気が付かない神経がおかしいとか・・・
いろいろメールで言われたので、
そこまで言われてまでする事無いと、思って子供には可哀想だが辞める事にした。
辞めることをメールで伝えたら、子供の意思で辞めるのねと嬉しそうな返事がきた。

ちが~~う!!私の意志じゃ!!

↑言われた日に、子供がコーチと練習行く約束して帰ってきた所の
辞めるメールで、会長とコーチはびっくりしていた・・・・

最初は理由を言わなかったが、まぁ辞めるし・・・と思って会長には全部話した。
話をしていて、気が付いたが、その人が会長にしている話と、
私がその人から聞いてる話が違っていた・・・

・・・・なぜ?
・・・・まぁいろんな人がいるからね・・・

この事で逃げてしまう人生になってはいけないと思って、空手に行こうと話した。
心を鍛えるには、まず体からと思って。

・・・・すると、空手はイヤだと言われた。(すごく嫌がられた・・・)

そのお母さんから何を言われても、頑張っていくと言うので、
何事も無かったように行くことにした。(よっぽど空手に行くのが嫌だったのね・・・)

辞めると言う話は、そのお母さんと会長とコーチだけしか知らないからね・・・
(たぶん・・・向こうが話していたら、別だけど・・・)

また、迷惑を掛けてては・・・と思って頑張って監視に行くようにした。

最初そのお母さんと会った時、びっくりしていた・・・

・・・まぁ、辞めるって言って、練習来てるもんね。

面の皮が厚いとか、図太い神経だとか、思われただろ~なぁ・・・

そのお母さんも自分の子が可愛い様に、うさ太も自分の子が可愛いんだけどなぁ・・・

まぁ何言われても、行くと決めた子供の為に、うさ太もできる限り頑張って行こう!!
と思っています。

今は、そのお母さんに感謝しています。

あのまま逃げずに、頑張って行くと言ってくれた子供にも感謝しています。

子供の成長が今では、すごく嬉しいし・・・おかげでうさ太も逃げずに済んだ。


これからも、いろいろあると思うけど・・・頑張っていこう!!

・・・と、思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 17:21:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.