049205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あのボーイスカウトの保護者に流れた話は、団委員長にまで届きました。

うさ太の母も怒って、団委員長に話に行きました。

うさ太の父も育成会長を辞めて、その人にしてもらうと、言ってきたそうです。

うさ太と光太朗は、別の団に行く予定でした。

その時は了解をしてくれましたが、団を立ち上げてから、

ずっと、うさ太が事務関係をしていました・・・

何かと、手伝ってきました・・・・・

引き継ごうにも、団としては困るそうだ・・・・

パソコンで登録したりするしなぁ・・・(パソ苦手らしい・・・)


団の方針として、その人は ”退団” ではなく、”除隊” 扱いにするそうです。

(・・・本人は、退団と思っていると思う。)


・・・・もう少し、頑張って行くことにしました。

ビーバーさんが頑張って来てくれているしね。


どんどん協力してくれていて、意見を言ってくれるのは有難いです。

でも全然非協力的で、陰で文句を言われると辛いです。

・・・・ほんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 22:40:54
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.