049231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から悩んでていて・・・・

朝天気が良かったのでドライブに行くことにした。

若葉さんは今日と明日学校休みなので、一緒にドライブ。

大阪に行くことにしました。

バトミントン以外での遠出は久しぶりです。

バトミントンのついでに、東京滞在とか・・・・


徳島道を通って行きました。

石鎚SA、吉野川SA、淡路SAなどSAに寄りながら、

名物をつまみながら行きました。

大阪の梅田の辺りを車で行くのは初めてだったので、ドキドキでした。


道が広~~~い。

一方通行が多くて道が広くて・・・・・

大丸で買い物したあと、まんだらけに行った。

若葉さんが大喜びで、佐藤健を探していました。

気が付いたら、6時過ぎていたので帰ることに・・・

もっと遊びたかったけど、出発が遅かったからね・・・

間違えて首都高をすぐ下りてしまったり迷子になったり・・・

大阪をグルグルしてから、無事中国道に・・・・

山陽道から徳島道に乗って高松道で帰りました。

思っていたより早く自宅に着いてよかったです。

また行けるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.07 11:31:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.