625427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバー☆

クローバー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆むーさん☆

☆むーさん☆

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Comments

Lee dongsik@ Re[1]:バラとカルビ(06/26) 안녕하세요? 타배로그를 보다 블로그까지…
Lee dongsik@ Re:バラとカルビ(06/26) こんにちは タベロ彼をよりブログまで来ま…
083jnkit@ Re:フォトブック(12/19) 985340kurjwp啄纵邹抓座自孜7资左资r 大…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 6, 2007
XML
カテゴリ:グルメ☆そのほか
先日三重県の長島のアウトレット ジャズドリームに行って来ました。車

バーゲンベルだっていうのでワクワク。大笑い

確かに安いですよね~。下矢印

定価ってなんなんだろう失敗って思ってしまいます。

MAX&CO70%オフだし

B・C STOCKだって90%

上矢印で16000円のスカートドレス1000円
賞金こういう掘り出し物が見つかるのでうれしいです。2着買っちゃいました。

マウジーのジーンズも欲しかったのですがなんせサイズが。。。ショック

トホホ・・わからん

またゆっくり行きたいなぁ。クラブ

晩ご飯ごはんはジャズドリーム内のSwing Courtへ。

ここは名古屋の名店5つぱーが入っていて好きなものが食べられます食事

みそかつの 矢場とん


熱田神宮の 宮きしめん


ひつまぶしの 稲生


中国料理の 江南

名古屋コーチンの 鶏 三和炙り焼き詰合せ



私は去年名古屋に行ったときに矢場とん 宮きしめん は食しています。

他の3つのお店は知らないなぁ。。。失敗

有名なの??よねぇ。きっと。

まず、レジ賞金で好きなものを注文します。前払いです。

席に案内してくれます。普通のファミレスのようです。

お水も出してくれます。

あとは食事が来るのを待つだけです。

普通こういうフードコート的なところって、自分でそれぞれ、お店まで行ってお金賞金を払って、ピピピスピーカと鳴るものもらって、自分で取り歩く人にいかないといけないですよね。

座ってるだけで、いろんなお店の名物が食べられるのがうれしいです。

絶対ココに行ってください!!

ちょきで、結局みそかつビールきしめんラーメン親子丼ごはんを食べました。
ぜーんぶおいしかった!

ハート(手書き)その前にはロマンスロールを食べてました・・・

むらさきいもロール。これはイマイチ。しょんぼり

ジャズドリームはペットもOK!
ワンちゃん犬にいっぱい会えますよ~。

駐車料金駐車場500円先に払いますが、3000円以上買えばキャッシュバック。上向き矢印
飲食食事では2000円食べればキャッシュバックされます。

遊園地遊園地もあるし、今は なばなの里がライトアップひらめきしているみたいだし、1日遊べますよ~。

日本人が食べたいほんもの 出身県でわかる人の性格日本の旅ごはん 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 09:44:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ☆そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.